忍者ブログ
ここでは酪農学園大学正道会館空手部の近況報告などを 載せています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入部員が男子1名、女子1名入部しました。
6月の昇級審査にむけて基本を中心に練習をしています。
まだまだ部員は少ない状況なので勧誘を頑張っていきます。
また、新入生歓迎会も決まり次第連絡させていただきます。

押忍 正道空手部一同
PR
入学式と部活紹介が終わり、授業も始まりました。
 
新入部員はまだ入ってはいませんが、見学者で何回か通って来てくれている一年生が居ます。
引き続き、新入生勧誘を頑張っていこうと思います。
 
チャレンジカラテトーナメント道央大会が5月6日(日)にきたえーるにて行われます。
出場者は以下の通りです。
3年 佐藤瑞奈
 
自分の力を最大限発揮し良い成績を残せるよう頑張ります。
 
押忍
生命環境学科 3年 佐藤瑞奈
だんだんと暖かくなり、江別もだいぶ雪が溶けました。
 
4月4日に入学式があります。
4月10日には部活紹介の演舞があるので新入部活がたくさんはいってくれるよう、正道空手部の良さを精一杯伝えようと思います。
 
また、諸事情により主将が変わりました。
主将は生命環境学科 3年 佐藤瑞奈が務めます。
今後とも正道空手部をよろしくお願いします。
 
押忍 正道空手部一同
昨日、追いコンが終わりました。
来て下さったOB・OGの先輩方ありがとうごさいました。
 
記念稽古では卒業される先輩方との最後の稽古となり、技伝授・30本組手では色々と御指導いただきました。
飲み会ではOB・OGの先輩方、卒業される先輩方に激励の言葉や今後のアドバイスなどをいただき部員一同頑張って行こうと決心しました。
 
また、21日に卒業式があります。
卒業される先輩方に感謝の気持ちを持って見送りたいと思います。
 
押忍 正道空手部一同
追いコンの予定が決定しました。
詳細は以下の通りです。
 
3月17日(土)
 
14時~記念稽古
場所:酪農学園大学構内健身館4階道場
記念稽古は2時間程度で行います。
 
18時30分~一次会
場所:なごみ白木屋札幌駅前店
住所:札幌市中央区北4条西4-1読売北海道ビル3階
TEL:011-232-2088
費用:3000円
 
21時~二次会
場所:魚民札幌駅前店
住所:札幌市中央区北4条西4-1読売北海道ビル3階
TEL:011-232-0988
費用:2500円
 
飲み会の予約を佐藤瑞奈でしていますので、直接お店の方へ行かれる場合はお店の方にそう伝えて下さい。
飲み会の費用は当日集めさせていただきます。
現役部員は、札幌駅西口に18時に集合してお店に向かう予定ですので、場所が不明な方はこちらの方にいらして下さい。
 
何かご不明な点がありましたらこのHPに書き込んでいただくか、連絡させていただきました部員の方へお手数ですがよろしくお願いします。
 
尚、飲み会の3日前まででしたら人数の変更ができますので欠席にしていた先輩で、もし出席可能になられた先輩がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
記念稽古の方だけの出席でしたら、連絡がなくても大丈夫ですので当日道場の方までぜひいらして下さい。
 
お忙しい時期とは思いますが多くのOB・OGの先輩のご参加をお願いします。
 
押忍 正道空手部一同


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SKY
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 渡邉幸盛]
[01/30 某OB]
バーコード