忍者ブログ
ここでは酪農学園大学正道会館空手部の近況報告などを 載せています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、昇級審査を受けた部員は以下の通りです。
 
3年 佐藤瑞奈
2年 山本雄太郎
1年 菅原明子
1年 鈴木光佑
1年 本多史明
 
今回の昇級審査は昇段される方が多かったため、黒帯の方が多くとても勉強になりました。
また、昇級を受けなかった部員も前日の事前講習会でたくさんのアドバイスをいただき、今後の稽古に生かしていけると思います。
 
押忍 正道空手部一同
PR
代交代を行いました。
新役職は以下の通りです。
 
主将
2年 山本雄太郎
 
副主将
1年 本多史明
 
会計
1年 辻隆幸
1年 鈴木光佑
 
主務
1年 菅原明子
1年 鎌田洋平
 
新たな代となり、今までよりもさらに良い部活にしていってほしいです。
まだ、少ない人数ですが来春に新入部員を多く入れ、活気のある練習風景が見れることを期待しています。
 
押忍 3年 佐藤瑞奈
11月8日(木)本練習終了後20時半から代交代を行います。
お時間が合いましたらぜひ、ご参加の程よろしくお願いします。
 
また、代交代飲み会は12月1日(土)を予定しています。
詳しく決まり次第また連絡させていただきます。
 
押忍 正道空手部一同
10月28日に学生選手権大会が行われました。
結果は以下の通りです。
 
男子中軽量級
山本雄太郎 一回戦敗退
 
男子重量級
辻隆幸 一回戦敗退
 
女子無差別級
菅原明子 二回戦敗退
佐藤瑞奈 第三位
 
今回で私は現役最後の大会となりました。
団体優勝・個人優勝ともに持ち帰ることはできませんでしたが、これが今の実力だと思います。
今回の大会の反省を生かし、稽古に励んでいこうと思います。
 
また、一年生、二年生には来年の大会に向けさらに精進し、団体優勝・個人優勝がとれるよう頑張っていってほしいです。
 
応援に来て下さった、先輩方ありがとうございました。
 
押忍 三年 佐藤瑞奈
本日から学生選手権大会のため、関西へ遠征します。
 
大会へ出場する部員は以下の通りです。
 
3年 佐藤瑞奈
2年 山本雄太郎
1年 菅原明子 辻隆幸
 
練習の成果を発揮できるよう、精一杯頑張ります。
 
また、大会会場に変更があります。
会場は兵庫医科大学になりました。
13時10分より開会式が行われます。
 
押忍 正道空手部一同


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SKY
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 渡邉幸盛]
[01/30 某OB]
バーコード