忍者ブログ
ここでは酪農学園大学正道会館空手部の近況報告などを 載せています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。
現在は夏休みに入り部活もお休みしています。
 
今年の学生選手権大会ですが
10月28日(日)
大阪芸術大学(京都大学に変更の可能性有り)
で行われます。
 
部員一同、今まで練習してきた成果を出せるよう稽古に励みます。
 
押忍 正道空手部一同
PR
江別もだんだんと暑くなり、夏本番となってきました。
熱中症に気をつけながら日々稽古に励んでいます。
 
新入部員ですが、4月から現在までで男子4名、女子1名、合計5名となりました。
現役部員9名とまだまだ少ない状況ですが、危機は脱しました。
 
引き続き部員勧誘を続けていきたいと思います。 
押忍
生命環境学科 三年 佐藤瑞奈
本日、本部にて昇級審査が行われました。
1年生2名が4級を受けました。

初めての昇級審査ということで、緊張もあったと思いますが落ち着いてできたようでした。

それぞれ今回の審査で自分の課題も見つかったと思うので、しっかり練習し次の昇級に向けて頑張っていこうと思います。

押忍
正道空手部一同

本日、本部にて事前審査が行われました。
今回も総本部から外岡師範代が来てくださいました。

スパーリングを中心に受けや攻撃を教えていただきました。
今日教えていただいたことを、普段の部活でしっかりと練習し大会などで生かしたいと思います。



明日は昇級審査があります。
今回は1年生2名が4級を受けます。
練習の成果を十分に発揮して頑張ってほしいです。

押忍 生命環境学科 3年 佐藤瑞奈
昨日、新入生歓迎会を行いました。

今回はOB、OGの方々となかなか日程が合わず少数で行うこととなってしまいました。

一年生は初めは緊張もあったと思いましたが、楽しめたようだったので良かったです。

来週、6月23日・24日は事前審査、昇級審査があるのでしっかり稽古をし審査に挑みたいと思います。

押忍 正道空手部一同


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SKY
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 渡邉幸盛]
[01/30 某OB]
バーコード