忍者ブログ
ここでは酪農学園大学正道会館空手部の近況報告などを 載せています
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第27回学生選手権大会の結果報告をいたします

男子中量級
山本 1回戦敗退

男子重量級
辻 1回戦敗退


自分は今年最後の大会でしたが思うような結果を残せず悔しい思いでした、2年生は来年の学生選手権に向けてより一層の努力を積んでほしいと思います

押忍 正道空手部一同
PR
7月14日(日)にきたえーるで行われた第15回チャレンジカラテトーナメントの結果報告をお知らせします


一般初級軽量級 山本 2回戦敗退

一般初級重量級 辻 準優勝

一般女子無差別級 菅原 1回戦敗退


あまりよい結果を残せませんでしたが、この大会での経験をバネにより一層の練習に励み来る学生選手権大会に向けて精進しようと思います

押忍

正道空手部一同
更新が遅れました事をお詫びいたします
まだ寒風吹く中5月に入り、新入生が1名入部致しました。
これから来るチャレンジカラテトーナメントに向けてより一層の鍛錬を積み挑みたいと思います。

押忍 正道空手部一同
今回、昇級審査を受けた部員は以下の通りです。
 
3年 佐藤瑞奈
2年 山本雄太郎
1年 菅原明子
1年 鈴木光佑
1年 本多史明
 
今回の昇級審査は昇段される方が多かったため、黒帯の方が多くとても勉強になりました。
また、昇級を受けなかった部員も前日の事前講習会でたくさんのアドバイスをいただき、今後の稽古に生かしていけると思います。
 
押忍 正道空手部一同
10月28日に学生選手権大会が行われました。
結果は以下の通りです。
 
男子中軽量級
山本雄太郎 一回戦敗退
 
男子重量級
辻隆幸 一回戦敗退
 
女子無差別級
菅原明子 二回戦敗退
佐藤瑞奈 第三位
 
今回で私は現役最後の大会となりました。
団体優勝・個人優勝ともに持ち帰ることはできませんでしたが、これが今の実力だと思います。
今回の大会の反省を生かし、稽古に励んでいこうと思います。
 
また、一年生、二年生には来年の大会に向けさらに精進し、団体優勝・個人優勝がとれるよう頑張っていってほしいです。
 
応援に来て下さった、先輩方ありがとうございました。
 
押忍 三年 佐藤瑞奈


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SKY
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 渡邉幸盛]
[01/30 某OB]
バーコード