忍者ブログ
ここでは酪農学園大学正道会館空手部の近況報告などを 載せています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日(日)にきたえーるで行われた第15回チャレンジカラテトーナメントの結果報告をお知らせします


一般初級軽量級 山本 2回戦敗退

一般初級重量級 辻 準優勝

一般女子無差別級 菅原 1回戦敗退


あまりよい結果を残せませんでしたが、この大会での経験をバネにより一層の練習に励み来る学生選手権大会に向けて精進しようと思います

押忍

正道空手部一同
PR
今回昇給級審査を受けたのは以下の通りです

2年 辻隆幸

東京本部からお越しいただいた鈴木先生のご指導、アドバイスをいただき、とても多くの事を学びました。昇級を受けなかった部員も今回のアドバイスを稽古に生かして欲しいと思います。

押忍 正道空手部一同
更新が遅れました事をお詫びいたします
まだ寒風吹く中5月に入り、新入生が1名入部致しました。
これから来るチャレンジカラテトーナメントに向けてより一層の鍛錬を積み挑みたいと思います。

押忍 正道空手部一同
更新が遅くなりました
1月20日に行われた練成大会の結果を報告します

一般男子初級無差別
1年 辻隆幸 準優勝

一般女子初級無差別
1年 菅原明子 優勝

一般男子初級軽量
2年 山本雄太郎 体調不良による棄権

押忍 正道空手部一同
12月1日(土)に野幌駅周辺で代交代飲み会を行います。
 
一次会19:00~
場所:とりせい
費用:3500円
 
二次会:21:00~
場所:ぴよっと
費用:2500円
 
お忙しいとは思いますが、ご参加のほどよろしくお願いします。
 
押忍 正道空手部一同


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SKY
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 渡邉幸盛]
[01/30 某OB]
バーコード