忍者ブログ
ここでは酪農学園大学正道会館空手部の近況報告などを 載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部活に入りたいけど、もぅみんな決まってるし…なんて思ってる人はぜひ我が正道空手部へ。

 実は、現役部員も始めた時期はバラバラでした。でも、今では男女や学科を問わずに仲良く活動しています!!
ですから、入部は5月に入ってからでも全然平気なんです♪。
 週3回の部活中ならいつでも体験可能なので、ジャージを持って気軽に来てみて下さい。

 また、男子寮生&女子寮生&札幌市民も在籍中なので、みんなの都合を聞いて活動しています。

 見学&体験希望者は、ぜひぜひ一度来てみて下さい。
※活動時間&活動場所は、ホームページ内の『Profile』に掲載しています。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SKY
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[06/23 渡邉幸盛]
[01/30 某OB]
バーコード